ソングリーディングCREAM 全国大会でAチーム1位、Bチーム3位

2015/11/30


演技を終えた学生たちを労う三谷高康学長

11月28日(土)チアダンスの全国大会ALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP2015が東京体育館(渋谷区千駄ヶ谷)で開催され、予選を勝ち抜いた全国の高校生や大学生、そしてクラブチームが日本一を目指して競いました。
本学からはCREAM(Aチーム)とCREAM'(Bチーム)が出場し、BチームはPom部門/大学編成で3位、AチームはJazz部門/大学・一般編成で1位となりました。またAチームは、全部門の学生チームで最も優れたチームに贈られる日本学生チアダンス連盟賞を受賞したほか、来年4月にアメリカで行われる大会への出場権を獲得。

部長の吉田春澄香さんは「Jazz部門1位、Pom部門では3位という結果で、嬉しい気持ちとまた悔しい気持ち。まだまだこれから次の大会に向けての一歩となった結果になったと思います。今回の大会でチームとしての課題が見えました。4年生が引退し、新チームとして12月からまたスタートします。3月に行われるAll Japan Cheerleading & Dance Championship Nationalsに向けチーム一丸となり1つの目標に向かっていきたいと思っています」と新体制で挑む次の大会に向けて抱負を語りました。

お問合せ

学校法人桜美林学園 学園広報室
TEL : 042-797-9772

最新のお知らせ

アメリカンフットボール部、入替戦プロモーション映像を制作

2017/12/12

今週土曜日に明治大学と入替戦を戦うアメリカンフットボール部がプロモーション映像を…

続きを読む

オランダ大使館で「フローラルアートデザイナーコース」などの修了証書授与式が実施されました

2017/12/08

12月7日、世界でも随一のノウハウを有しているオランダ式のフラワーアレンジメント…

続きを読む

ページトップ