• HOME
  • 桜美林大学の投書箱

桜美林大学の投書箱

桜美林大学は、より良き未来を創造することを目指しています

この投書箱は、学生、卒業生の皆様からの声だけはなく、広く地域社会に開かれた大学として近隣地域を含む学外の方の声も直接に学校側に伝える道具となるよう用意しました。すべての投書は、桜美林大学副学長が責任を持って目を通し、問題解決のために最善の努力をします。また、その過程報告などを含め、原則として全ての投書に答える努力をします。

桜美林大学は、「学生」という次世代を担う者を通して、より良き未来を創造することを目指しています。そのためにも、皆さまが自己を磨き、学習しやすい環境を、学校側としてもできるだけ提供したいと考えています。

なお、「なりすまし」「偽名」「匿名」によるものと思われる投稿につきましては回答出来かねますのでご本人さま氏名を必ずご記入いただけますようお願いいたします。

また、投稿文中に本学あるいは本学学生との関係を明記していただくよう、ご協力をお願いいたします。(例「LA学群○○○○(学生氏名)の保護者です」「経済学部****年卒の者です」「新宿キャンパス近隣の住民です」)

(必須)の付いている項目は必ず入力してください。
なお、個人情報保護につきましては、プライバシーポリシーをご覧ください。

[連絡先E-mailアドレス]はicloudアカウント以外のメールアドレスを入力してください。

お名前
メールアドレス 半角英数字 例:obirin@example.com
メールアドレス(確認) 半角英数字 例:obirin@example.com
所属
投稿内容

ページの先頭へ