アーチェリー部

こんにちは、桜美林大学アーチェリー部です。 私達アーチェリー部は4月現在部員数3人(2年生1名3年生2名)と少なく、廃部の危機に瀕しています。
そこでぜひみなさまにアーチェリーを知っていただき、趣味の一つとして楽しんでいただけたらと思っています。部員は3人とも大学からアーチェリーを始めているので、もちろん初心者大歓迎です!
当部活の練習日程は、洋弓場での①平日に各自授業2コマ分の自主練、と②土曜日午前9時〜12時の全体練習が基本の練習になります。キャンパスが違ったり授業で忙しかったりと各々事情もあると思いますが、その他のトレーニングで代替するなど相談させていただきます。平日の練習日は多くないので、他の部活とも兼部できるところも魅力となっております!
また、防具など肌身につけるものは購入をお勧めしていますが、弓具は貸し出しを行なっているので買わずとも練習が可能です。
是非部活として珍しいアーチェリーというスポーツを体験してみませんか? みなさまからのご連絡お待ちしております!

X Instagram

部活動の現況報告

活動日 月, 火, 水, 木, 金, 土, 日
※平日は各自の空きコマで2コマ分の練習、土曜日は全体練習
活動場所 桜美林大学洋弓場
活動時間 平日 9時〜18時
土曜日 9時〜12時(季節により夕方は早まる可能性あり)
加盟学連 関東学生アーチェリー連盟
顧問・指導者
顧問 渡辺修一郎
コーチ 井口秀司
部員数
3人

年間活動報告

4月 うぇるびりん、体験会、リーグ戦
5月
6月
7月
8月 夏季合宿、個人戦
9月
10月 新人戦
11月
12月 納射会、インドア大会
1月 地区インドア大会
2月
3月 春季合宿

部員数や年間行事などは、今後の部員数増加に伴って変動があります。

ページの先頭へ