・絵本ビジネスの試行を踏まえた事業モデルの作成
・不正が起こりにくい企業組織の属性に関する一考察
・中国における賃貸住宅の発展に関する研究
-日本の不動産事業を基に-
・Eコーマス企業における人材定着に関する研究
-中国と日本の事例分析を中心に-
・イケアの経営戦略分析
-都市型店舗におけるイケアの競合分析、ニトリとの戦略比較を通じて-
・アジアにおけるライブコマース事業展開に関する考察
-日中マルチチャンネルネットワーク企業にみる実例比較-
・マンガ・アニメミュージアムの観光振興効果に関する研究
・日本酒店业服务意识与行为的探究
・地域鉄道が地域活性化のために果たすべき役割に関する一考察
・中国自動車産業におけるサプライヤー・システムに関する一考察
-吉利汽車と上海大衆汽車の比較を中心に-
・中国スマートフォンメーカーのインド市場への進出戦略に関する考察
・不正が起こりにくい企業組織の属性に関する一考察
・中国における賃貸住宅の発展に関する研究
-日本の不動産事業を基に-
・Eコーマス企業における人材定着に関する研究
-中国と日本の事例分析を中心に-
・イケアの経営戦略分析
-都市型店舗におけるイケアの競合分析、ニトリとの戦略比較を通じて-
・アジアにおけるライブコマース事業展開に関する考察
-日中マルチチャンネルネットワーク企業にみる実例比較-
・マンガ・アニメミュージアムの観光振興効果に関する研究
・日本酒店业服务意识与行为的探究
・地域鉄道が地域活性化のために果たすべき役割に関する一考察
・中国自動車産業におけるサプライヤー・システムに関する一考察
-吉利汽車と上海大衆汽車の比較を中心に-
・中国スマートフォンメーカーのインド市場への進出戦略に関する考察
-シャオミ、OPPOを中心に-
・北京地区「90後」ITエンジニアの従業員満足度に関する実証研究
・現代における航空貨物輸送の重要性
・レッドクイーン理論に基づく消費者欲求の変化から見たインボリューション誘発に関する研究
・北京地区「90後」ITエンジニアの従業員満足度に関する実証研究
・現代における航空貨物輸送の重要性
-航空貨物輸送の特性-
・ホスピタリティ産業におけるe-口コミが意思決定に及ぼす効果
-解釈レベル理論に基づく新たな尺度作成の試み- ・ホスピタリティ産業におけるe-口コミが意思決定に及ぼす効果
・レッドクイーン理論に基づく消費者欲求の変化から見たインボリューション誘発に関する研究
-日本ゲーム機業界を事例に-
・日本中小企業の対外直接投資の経路と内在的論理
・日本中小企業の対外直接投資の経路と内在的論理
-中国進出をスタートラインにする視点から-
・中国の中小企業における中間管理者育成に関する一考察
ー日本との比較を中心にー
・日本市場における中国発のゲームビジネスに関する一考察
・日本市場における中国発のゲームビジネスに関する一考察
ースマホゲームの市場攻略とローカライズについてー
・ライブコマースの消費者の購買決定プロセスへの影響要因に関する研究
・高関与消費者がスマホゲームに追加コストを投入する意欲についての研究
・ライブコマースの消費者の購買決定プロセスへの影響要因に関する研究
・高関与消費者がスマホゲームに追加コストを投入する意欲についての研究
ー「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE-」に対する心理的依存関係の事例からー
・コンソールゲーム産業に関する一考察
・コンソールゲーム産業に関する一考察
ープラットフォームの多様化における競争とその対策についてー
・日本の経験を踏まえた中国の美容業におけるビジネス戦略立案
・ラグジュアリーツーリズムにおける帝国ホテルの事業戦略分析
・シェアリング・メディカルの発展と産業集積に関する一考察
・日本の経験を踏まえた中国の美容業におけるビジネス戦略立案
・ラグジュアリーツーリズムにおける帝国ホテルの事業戦略分析
・シェアリング・メディカルの発展と産業集積に関する一考察
—クラスター分析による運営特徴と戦略的展望—
・日中のフリマアプリに関する大学生の利用実態と利用動向の比較
・日中のフリマアプリに関する大学生の利用実態と利用動向の比較
—メルカリとシェンユーのアンケート調査結果を中心として—
・中国スマホゲームの海外進出について
・中国スマホゲームの海外進出について
—「原神」の海外展開の事例から —
・中国ゲーム企業の現状と問題点に関する考察-模倣の視点から-
・外資系企業の中国市場参入における現地化戦略に関する一考察—家庭用ゲーム機企業を研究対象として—
・オムニチャネルの活用がブランド・ ロイヤルティに与える影響に関する研究
・中国ゲーム企業の現状と問題点に関する考察-模倣の視点から-
・外資系企業の中国市場参入における現地化戦略に関する一考察—家庭用ゲーム機企業を研究対象として—
・オムニチャネルの活用がブランド・ ロイヤルティに与える影響に関する研究
—ユニクロ、しまむらに関する分析—
・創発的CSR が従業員の企業活動に与える影響に関する一考察
・日本モバイル決済市場の過去、現在と将来
・EVの発展現状とマーケティング戦略に関する一考察
・創発的CSR が従業員の企業活動に与える影響に関する一考察
・日本モバイル決済市場の過去、現在と将来
・EVの発展現状とマーケティング戦略に関する一考察
-日本に進出する中国製EVの課題-
・日本の自動車産業の EV 化進展の遅れに関する考察
・日本の自動車産業の EV 化進展の遅れに関する考察
-トヨタ自動車の事例を主に-
・中国における不動産鑑定会社の現状と将来のあり方
・中国における不動産鑑定会社の現状と将来のあり方
—福建省中誠信徳不動産鑑定会社を中心に—
・日本アニメーション映画作品における劇場限定グッズの販売に関する研究—『名探偵コナン』シリーズを中心に—
・在中日系 CVS 業のビジネスモデル
・日本アニメーション映画作品における劇場限定グッズの販売に関する研究—『名探偵コナン』シリーズを中心に—
・在中日系 CVS 業のビジネスモデル
—ローソン中国を中心に—
ページの先頭へ