・絵本ビジネスの試行を踏まえた事業モデルの作成
・不正が起こりにくい企業組織の属性に関する一考察
・中国における賃貸住宅の発展に関する研究
-日本の不動産事業を基に-
・Eコーマス企業における人材定着に関する研究
-中国と日本の事例分析を中心に-
・イケアの経営戦略分析
-都市型店舗におけるイケアの競合分析、ニトリとの戦略比較を通じて-
・アジアにおけるライブコマース事業展開に関する考察
-日中マルチチャンネルネットワーク企業にみる実例比較-
・マンガ・アニメミュージアムの観光振興効果に関する研究
・日本酒店业服务意识与行为的探究
・地域鉄道が地域活性化のために果たすべき役割に関する一考察
・中国自動車産業におけるサプライヤー・システムに関する一考察
-吉利汽車と上海大衆汽車の比較を中心に-
・中国スマートフォンメーカーのインド市場への進出戦略に関する考察
-シャオミ、OPPOを中心に-
・北京地区「90後」ITエンジニアの従業員満足度に関する実証研究
・現代における航空貨物輸送の重要性
-航空貨物輸送の特性-
・ホスピタリティ産業におけるe-口コミが意思決定に及ぼす効果
-解釈レベル理論に基づく新たな尺度作成の試み-
・レッドクイーン理論に基づく消費者欲求の変化から見たインボリューション誘発に関する研究
-日本ゲーム機業界を事例に-
・日本中小企業の対外直接投資の経路と内在的論理
-中国進出をスタートラインにする視点から-