 
- 学群・大学院・別科
- 大学院
- 経営学専攻【修士課程】修士論文
- 経営学専攻【修士課程】修士論文2022年度
経営学研究科 経営学専攻【修士課程】修士論文2022年度
- 中国における日系小売企業の人材現地化に関する一考察
 -イトーヨーカ堂とイオンの事例分析を中心として-
- eコマースにおける新しいビジネスモデルに関する一考察
 -ソーシャルコマース「Pinduoduo(拼多多)」の事例を中心に-
- 日本におけるライブコマースの成長可能性についての一考察
 -中国のタオバオとティックトックのケースを例として-
- 中国における日系コンビニエンスストアの経営現地化に関する一考察
 -LAWSONとFamilyMartの分析を中心に-
- 商店街の役割と活路
 -町田市中心市街地商店街と秦野市地域型商店街を事例として-
- BOPISの使用意図に影響を与える要因に関する一考察
 -Z世代消費者を中心に-
- 次世代ゲーム市場の戦争
 -ソニーの中国におけるゲーム機開発戦略-
- 中国の家電メーカーにおける株式報酬に関する一考察
 -美的集団と青島海爾の事例分析を中心として-
- ハイアールのグローバル成長戦略
 -三洋電機白物家電部門の買収を中心に-
- 自媒体時代におけるデスティネーション・マーケティングに関する一考察
 -Douyin(TikTok)のエンゲージメントの分析を通じて-
ページの先頭へ
 
  
    