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- 経営学専攻【修士課程】修士論文
- 経営学専攻【修士課程】修士論文2021年度
経営学研究科 経営学専攻【修士課程】修士論文2021年度
- クロスボーダーM&Aにおける補完性と統合
 -吉利グループのボルボ買収の事例-
- スマホによるキャッシュレス決済企業の経営戦略に関する一考察
 -日本企業と中国企業の比較分析を中心に-
- 中日の比較から中国小売業会員ポイントの運営モデルに関する考察
 -中国KGグループのスーパーマーケットにおける会員ポイント戦略を例として-
- 中・日における外食産業の経営戦略に関する一考察
 -中・日マクドナルド社の比較分析を中心として-
- 中国進出日系飲食企業の経営行動に関する一考察
 -吉野家と味千ラーメンのSWOT分析を中心として-
- アリババの成長戦略
- スポーツを通しての地域振興に関する研究
 —スポーツクラブと自治体との戦略的協働に注目して—
- 日本企業における高度外国人材の育成に関する一考察
 —楽天とグローバルパワーの事例分析を中心に—
- 女子大学生の「会場でのスポーツ観戦」に関する研究
 —COVID—19の影響に注目して—
- 日中建築業界における人的資源管理の一考察
 —大和ハウスと中国中建の人材育成比較を中心に—
- 介護施設における介護ロボットの導入課題とロボット種類の影響に関する研究
 —福島県H27報告書本体の分析を中心に—
- 中国民営企業におけるアメーバ経営の実践に関する一考察
- 中国に進出する日系企業の経営現地化に関する一考察
 —トータル・リワードから見た現地人材の育成を中心に—
- コロナ禍後の高等教育におけるブレンディッドラーニングの展望
- 中国ゲーム市場参入戦略についての研究
 —任天堂とSIEの事例を中心に—
- 中国IT企業による日本進出の成功要因に関する一考察
 —バイトダンスとバイドゥの比較分析を中心に—
- TikTokについての一考察
 —TikTokのマーケティング活動実用性の構想に関する研究—
- 外食産業における従業員のワークモチベーションとその影響要因に関する研究
 —ホーチミン市のすき家牛丼チェーンの従業員を対象に—
- 中国 EC 企業における KOL マーケティングに関する一考察 
 —行吟情報ハイテク(上海)有限会社の「小紅書」を事例として—
- 日中IT企業における人材育成に関する一考察
 —大手IT企業の分析を中心に—
- バーチャルYoutuberの集客力に関する研究
 —人気バーチャルYoutuberの外見的な要素分析を中心に—
- 宿泊業経営の「持続可能な観光」への貢献
 —分散型宿泊施設を建設する必要性の分析—
- 中国出前業に対する競争力のための共通ポイントプログラムの導入の提案
 —日本の共通ポイント発行企業の事例を踏まえて—
- 中国における資生堂のブランド戦略についての一考察
 —新カテゴリー創造の観点から—
- ユーザーイノベーションにより生み出された製品の普及に影響を与える要因に関する一考察
 —無印良品とビリビリの事例を中心に—
- 関連多角化におけるシナジーの罠に関する一考察
 —Taobao とTikTok のライブコマースへの進出事例の分析を通じて—
- 中国鉄道会社におけるグローバル人材育成の一考察
 —JR東日本との比較分析を中心に—
- 化粧品におけるネーミングが消費者効果に及ぼす影響
 —スキンケア商品の効果的なネーミングのアプローチ法の実証研究—
- 日本企業における外国人材の定着に関する一考察
- 芸能人エンドーサーと中国の化粧品消費者間の性別による消費者効果の解明
- 事業変革をもたらす経営者の感知方法に関する一考察
 —中国の動画配信サービス業界の比較事例分析を通じて—
- シェアリング・エコノミーにおける口コミの信頼性に関する一考察
 —インターネット・口コミの信頼性と合意形成の関係性—
- 中日モバイル決済サービスの市場戦略と展開に関する一考察
 —アリペイ・PayPayの取り組みを比較して—
- シニア社員のモチベーションに関する一考察
 —日本から中国への提示—
- 中日科技企业应对全球数字化挑战的转型研究
 —以东芝和华为比较为例—
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