アメリカンフットボール部 入替戦に勝利し1部昇格決定!

2016/12/19

12月17日(土)調布市のアミノバイタルフィールドで行われた関東学生アメリカンフットボール1部・2部入替戦で拓殖大学(1部BIG8・8位)と対戦した本学(2部Bブロック・1位)は、35-13で勝利しました。これにより、来年は2001年以来16年ぶりに1部BIG8リーグに昇格・復帰することとなりました。
この日は16:30試合開始のナイトゲームでしたが、桜美林側応援席は野球部(200人)や陸上競技部(50人)など特別強化クラブの仲間たち、そして多数の学生・教職員、クラブOB・OG、選手保護者などで埋まり、相手側応援席の10倍近い人数の大声援を受けて、キックオフ直後から攻守で拓殖大学を圧倒し、快勝しました。

関口ヘッドコーチの言葉
「野球部や陸上部をはじめ、教職員、OB・OG、保護者など多くの皆様のご声援をいただき、1部BIG8に昇格することができました。これもひとえに、大学及び皆様から日々いただいているサポートのお陰だと感じております。本当に1年間ありがとうございました。ここで満足することなく、来年はさらなる高みを目指して取り組んで参ります。今後とも、宜しくお願い致します」

法貴主将の言葉
「学校関係者やOBの方々など多くの皆様の大声援、本当にありがとうございました。大勢の応援団の前で16年ぶりの1部BIG8昇格を決めることができて、部員一同こんなにうれしいことはありません。来年はさらにパワーアップして、もう一つ上の1部TOP8入りを目指し活躍してくれると思います。今後もスリーネイルズクラウンズをよろしくお願いします」

アメリカンフットボール 1部BIG8入替戦 vs 拓殖大
クリックすると写真が入れ替わります。
写真提供:株式会社 SHOT JAPAN

お問い合わせ

学校法人桜美林学園 学園広報室
TEL : 042-797-9772

最新のお知らせ

アメリカンフットボール部、入替戦プロモーション映像を制作

2017/12/12

今週土曜日に明治大学と入替戦を戦うアメリカンフットボール部がプロモーション映像を…

続きを読む

オランダ大使館で「フローラルアートデザイナーコース」などの修了証書授与式が実施されました

2017/12/08

12月7日、世界でも随一のノウハウを有しているオランダ式のフラワーアレンジメント…

続きを読む

ページトップ