現在位置

  1. HOME
  2. ニュース
  3. ビジュアル・アーツ専修の牧野浩紀特任講師が第69回新協美術展で「マツダ賞」を受賞

ビジュアル・アーツ専修の牧野浩紀特任講師が第69回新協美術展で「マツダ賞」を受賞

  • 教育・研究
  • 芸術文化学群

メインコンテンツ

芸術文化学群ビジュアル・アーツ専修の牧野浩紀特任講師が、「第69回新協美術展」の絵画部門において「マツダ賞」を受賞しました。初出品での初入賞となり、受賞作品は東京都美術館で展示されました。

新協美術会は、1957年から続く全国組織の美術団体です。絵画・写真・工芸・彫刻の4部門で活動し、「作ることを楽しみ、会って楽しく、話して楽しい会」をモットーに、自由な創作活動と作家同士の交流を大切にしています。

本学では、今後も教員の専門性を生かした創作活動や研究を通じて、教育・研究のさらなる充実に努めてまいります。

お問い合わせ

学校法人桜美林学園 総合企画部 広報課
TEL
042-797-9772