2022年度春期公開講座パンフレット

孔子学院公開講座が新しくなりました!

◆2022年度講座は全講座オンライン実施します

新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、2022年度のすべての講座でオンライン形式での実施といたします。
※対面講座の再実施は早くとも2023年度からとなります。

<以下の条件を満たす方は受講可能です>
・機器と通信環境の確保及び独力でオンライン授業(Zoom)の設定ができる方
(機器及び通信料等はすべて自己負担・自己責任となります)
・個人用メールアドレスを所有し、日頃より受信確認している方

◆公開講座申込システムが新しくなりました!(2021年度より)
中国語や英語などがすべて同じウェブサイトで申し込めるようになりました。料金体系もシンプルで分かりやすくなりました。

【新規受講者登録のお願い】
下記サイトにて受講者登録がお済みでない方は、初回講座申し込みの際、同時に受講者登録が必要です。
https://ssl.smart-academy.net/obirin/

既に一度申し込んだ方はマイページにログインするだけで簡単に申し込みができます。

<冊子版パンフレットについて>
WEBへの移行、省資源化等の観点から、2021年度をもって印刷冊子版パンフレットの配布を終了させていただきました。WEB版のご参照をお願いいたします。
※経過措置として2022年度春期講座分は2021年度受講生に限りコピー印刷版パンフレットを発送予定です。

ページの先頭へ