新型コロナウイルス対策に伴う事務局の対応について

2020年11月27日(金)

  • 孔子学院からのお知らせ

現在孔子学院のあるプラネット淵野辺キャンパスは入構制限を行い、教職員も感染防止のためにテレワークを推進しており、
事務局の電話はつながりにくくなっております。
お問い合わせは可能な限り電子メールにてお寄せいただきますよう、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
なお、2021年度春期公開講座につきましては開講の方向で調整を進めておりますので今しばらくお待ち願います。

【開室時間】
月~金 10:00-11:30、14:00-16:00

【孔子学院事務局のメールアドレス】
kongziアットobirin.ac.jp
(アットを「@」に置き換えてください。迷惑メール対策のためにこのような表示にしております)

【お知らせ】
・12月22日(火)は学内イベントのため電話対応は行いません。
・2020年の年内業務は12月24日(木)まで、2021年は1月7日(木)からとなります。
・上記を原則開室時間としておりますが、極めて少ない人数で対応しておりますので、
電話での対応を希望される方は、不在時にはお手数ですが再度おかけ直し願います。

ページの先頭へ