2017年秋期中国語・中国文化公開講座の開閉講が決定しました。

2017年09月07日(木)

  • 孔子学院からのお知らせ

2017年秋期・公開講座の開閉講が決定いたしました。
下記講座は最少受講人数に達しなかったため、閉講となりました。

・80206 火曜夜間 中国語会話(中級) 林清先生
・80138 土曜   中国語会話(初中級) 張宗唐先生
・80147 土曜   発音トレーニング(入門) 青木隆浩先生
・80148 土曜   発音トレーニング(初級) 青木隆浩先生
・80115 土曜   説漢語・中国語で話そう(初級)クラス2 段銀萍先生

上記以外の講座はすべて開講となりますので、順次ご自宅宛にお振込み用紙をお送りさせていただきます。

また開講が決まった講座のお申込み(途中受講)は今後も随時受け付けております。

併せて授業見学(要事前予約、1講座1回計2回まで、ただし5回以下の講座を除く)
のお申込も随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


※キャンセルおよび返金手続につきましては当該授業開始日から2回目まで可能です。
 3回目以降は受講キャンセルおよび返金はできません。予めご了承ください。

※講座の変更につきましては1講座ごとに1回までは可能です。
 ただし講座回数の少ない講座への変更につきましては差額分の返金はいたしません。

※5回以下の講座は授業見学は受付しておりません。予めご了承ください。

ページの先頭へ