利用される方は、アクセスする端末を選択してログインしてください。
掲示が見られない場合はポップアップブロックを解除してください。(解除方法はこちら)
- 学生の方はスマートフォン・タブレット端末用もお使いいただけます。
- 履修登録の結果確認は、見落としがないようPCで行ってください。
お知らせ
メンテナンス情報 | システムメンテナンス時間 (毎朝)4:00~6:00 この間はe-Campusをご利用できません。 |
|
---|---|---|
学生向け情報 | 時間割の変更情報について 随時更新しております。 |
|
教員向け情報 | 現在、情報はありません。 |
サポート
操作方法
ブラウザのポップアップブロックの解除について 2017/2/27
履修登録やアドバイジー一覧画面がうまく開けない場合は、ブラウザのポップアップブロック機能に関する設定が原因の場合があります。次の設定資料をご確認下さい。
操作マニュアルについて
ログイン後のメニューバー右側に操作マニュアルを掲載してありますので、操作で不明な箇所がありましたらそちらをご参照いただきますようお願いいたします。
トラブルシューティング
動作環境について 2017/04/13時点
OBIRIN e-Campusの動作環境は以下となります。動作保証対象外の環境を利用した場合に、具体的な不具合が見つかりましたら情報システム部までご連絡ください。
OS(端末種類) | ブラウザ |
---|---|
Windows(パソコン) 7/8/8.1/10 |
Internet Explorer 11 Firefox(最新版推奨) Microsoft Edge Chrome(最新版推奨) |
Mac(パソコン) OSX 10.6以上 |
Firefox(最新版推奨) Safari 7/8/9 Chrome(最新版推奨) |
iPhone/iPad(スマートフォン・タブレット) iOS 5.X/6.X/7.X/8.X/9.X |
Safari |
Android(スマートフォン・タブレット) 2.3/4.X/5.X/6.X |
Android 標準ブラウザ |
パスワードを忘れた 2011/8/17
パスワードのリセットを希望される方は、本人確認のため必ず学生証を持参の上、太平館6Fセルフアクセスセンター事務室もしくは栄光館4F情報システム部までお越しください。電話等本人確認ができない場合は対応できません。
ページの先頭へ