演劇部

こんにちは、演劇部 劇団さくらもちです。演劇に興味のある貴方、ぜひ私達と一緒に演劇しませんか?演じることに限らず、照明や脚本などに興味のある方でも大歓迎です。
また、演劇未経験でも可能です。大学から演劇を始めたという部員は沢山います。
部員数は11人で活動しています。主な舞台は、新入生歓迎公演、学園祭、夏・冬公演です。学内公演にはなりますが、観客は沢山入り、素晴らしい舞台であったという意見を頂いています。
常に、次の舞台のための練習を欠かさず行っています。皆で素晴らしい舞台を作り上げたときの感動はひとしおです。
現在は学外公演は行っていませんが、今後は機会を設けて学外公演も行っていこうと考えています。
町田キャンパスにて週3回、学而館で18:40~21:00に活動しています。公演の時期は役者の動き方、通し稽古、照明音響確認などをしています。オフシーズンの時には、ボイストレーニング、即興演劇(エチュード)、座学、ゲームを交えた演技練習などをしています。
皆、一緒に演劇を楽しめる仲間を心待ちにしています。興味のある方は、演劇部SNS又はGmail(221g0193@s.obirin.ac.jp)までご連絡ください。よろしくお願いします。

X Instagram

部活動の現況報告

活動日 月・水・金
活動場所 学而館、以徳館
活動時間 18:40~21:00
顧問・指導者
顧問 岡田万里子
部員数
11人

年間活動報告

4月 新入生歓迎公演
5月~6月
夏公演練習
7月 夏公演
8月 OFF
9月 大学祭公演準備
10月
大学祭公演
11月~12月 練習
1月~2月 OFF
3月
新入生歓迎公演練習

ページの先頭へ