ビジネスの中⼼「新宿」で、将来の⽬標を⾒据えた専⾨領域を「ビジネス」と「マネジメント」の両⾯から
理論を学びながら体験を重視して実践的に学びます。
キリスト教精神に基づく国際⼈である、愛と美を理解した⾼度なビジネスパーソンを育成します。

4年間の学び

学びの特徴

⽬的に合わせて設計する専⾨応⽤科⽬

⾃分の夢や⽬標を実現するためにどんな知識や技術が必要なのか。アドバイザー教員の指導を受けながら、⾃分の4年間の「学び」を設計します。業種を学ぶ「ビジネスプログラム」、スキルや機能を学ぶ「マネジメントプログラム」の、合わせて8つの科⽬群から履修科⽬を選択します。

「実務経験×専門性」が就職率の高さにつながる

1.実務経験豊富な教員が指導
多彩な業界で実務経験を積んだエキスパート教員が多数在籍。実際に仕事をする上での醍醐味、大変さをリアルにイメージすることができます。

2.ビジネスの実務を模擬体験できる授業が豊富
ビジネスの実務を模擬体験できる授業など、学生たちが、志望する業界で働く自分の姿を具体的に思い描けるようなプログラムを豊富に用意しています。

3.企業との連携による実習・研修プログラムが充実
企業との連携による実習・研修で社会人になるための心構えやマナーなどを修得。あらゆる面から学生のキャリアデザインをサポートしています。

学⼠課程・⼤学院修⼠(博⼠前期課程)
5年⼀貫教育プログラム(⼤学院経営学学位プログラム)

⼤学4年間+⼤学院1年間で、将来の⼤きなプラスになる⼒を。

卒業後、理想の企業に就職したい。もっとビジネスマネジメントの知識を極め、新たなビジネスモデルを創造できる⼈材になりたい。 起業したい。プラス1年で⼤学院⽣として実学を通して⾼い専⾨性を修得し、
⾼度プロフェッショナル⼈材として即戦⼒で活躍できる⼒を⾝に付けるためのプログラムです。

ページの先頭へ