白馬シーズンスポーツキャンパス開設のお知らせ

2017/06/29

7月から利用可能となる白馬シーズンスポーツキャンパスは、長野県北部、標高約850メートルに位置する白馬山麓にあり、学生・生徒および教職員のための教育・研修施設です。
宿泊設備や会議室、グラウンドを有し、自然豊かな環境の中で実習・演習・研修の場として、またはクラブ等課外活動の合宿など、多目的に利用することができます。

白馬山麓の夏は涼やかで、トレッキングや登山をはじめとした、大自然を満喫できるさまざまなアクティビティを体験でき、また、冬は日本有数のスキーエリアとしてにぎわっています。
周辺には豊富な温泉施設や美術館、1998年に開催された長野オリンピックの際に使用された競技場など、文化や歴史を体感できる多彩なスポットが点在し、ここでしか味わえない数多くの魅力にあふれた場所となっています。


「どーも、白馬村のキャラクター『ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男Ⅲ世』と申します。桜美林関係者の皆さま、ぜひ白馬村に来て、ぼくと握手! もとい、白馬村ですてきな日々をお過ごしください。皆さまのご利用をお待ちしておりまーす」

宿泊利用のご予約・お問い合わせ先

株式会社ナルド
TEL : 042-797-9944
FAX : 042-797-2046

最新のお知らせ

境川クリーンアップ作戦 町田市倫理法人会で本学学生が調査結果を発表

2017/11/15

町田市と相模原市のコミュニティーの活性化を目的とした「境川クリーンアップ作戦」。…

続きを読む

芸術文化学群映画専修初の劇場用映画「やがて水に帰る」12/2(土)公開

2017/11/13

芸術文化学群映画専修初の劇場用映画「やがて水に帰る」が、12月2日(土)から渋谷…

続きを読む

老年学研究科が東京老人保健施設協会と推薦入試に関する協定を締結

2017/11/10

桜美林大学大学院老年学研究科は、一般社団法人東京老人保健施設協会(東京都新宿区、…

続きを読む

ページトップ