2019年4月 新宿百人町に新キャンパス開設(予定)

NEW CAMPUS ※完成予定図

ビジネス直結、都心で学ぶビジネスマネジメント[ビジネスマネジメント学群]

東京都新宿区百人町に新しいキャンパスを開設し、ビジネスマネジメント学群と大学院(一部)を移転する計画が進行中です。企業の第一線で活躍する講師による講義や長期インターンシップ。ビジネスの中心地・新宿で、企業と連携した実践的な教育を強化します。学生が主体となり運営する食堂やカフェ。イベントや展示室を企画・開催できるスペース。旅客機の機内を再現したスペースなど、業界に特化した実習を可能にする専門設備。キャンパスすべてが学生の実習の場となります。都心にある大学との連携により、学生たちの交流が活発になり、視野が広がります。さらに日本の大学初の本格的な電子図書館計画は各方面から注目を集めいています。

東京都新宿区百人町に新しいキャンパスを開設し、ビジネスマネジメント学群と大学院(一部)を移転する計画が進行中です。
企業の第一線で活躍する講師による講義や長期インターンシップ。
ビジネスの中心地・新宿で、企業と連携した実践的な教育を強化します。
学生が主体となり運営する食堂やカフェ。
イベントや展示室を企画・開催できるスペース。
旅客機の機内を再現したスペースなど、業界に特化した実習を可能にする専門設備。
キャンパスすべてが学生の実習の場となります。
都心にある大学との連携により、学生たちの交流が活発になり、視野が広がります。
さらに日本の大学初の本格的な電子図書館計画は各方面から注目を集めいています。

※完成予定図

新宿百人町キャンパス(仮称)施設概要

施設概要イメージ

アクセス

アクセスイメージ

ページトップ