箱根駅伝予選会応援の御礼

2017/10/20(金)

  • 大学
  • スポーツ
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

4回目のチャレンジとなりました箱根予選会に応援いただきありがとうございました。皆さまの熱いご声援の後押しにより選手達は最後まであきらめずに走り切ることができました。心より感謝申し上げます。

結果は21位(10時間28分25秒)と前回より順位を4位上げ、タイムも12分39秒縮めることができました。
個人では、レダマ・キサイサ(グローバル・コミュニケーション学群2年)が1位の栄光に輝き、エースの役割を果たしました。また、田部幹也(健康福祉学群3年)が関東学生連合チームに選出され、本番の箱根駅伝で勇姿をご覧いただけるように練習に励んでいます。

来年はさらに飛躍し、悲願の箱根駅伝出場が達成できるよう、チーム一丸となって挑みます。

陸上競技部 部員一同

2017箱根駅伝予選会 成績21位 10時間28分25秒(桜美林大学新記録)

小高真基(健福4年)
336位(65分17秒)
たくさんのご声援とサポート等、本当にありがとうございました。みなさんのお陰で4年間夢を追い続ける事が出来ました。

星喬暁(LA4年)
243位(63分03秒)
沢山の応援ありがとうございました。今回は4年生最後の予選会となりましたが、箱根本戦出場の切符を獲得した田部君や後輩たちの力強い走りをみて、とても成長したなと感じられる大会でした。

田部幹也(健福3年)
56位(60分46秒)
苦しいところでの声援が力となり最後まで粘ることができました。個人的では学連に選ばれましたが、来年はチームとして本戦出場できるようチームを引っ張っていきます。

平野秀一(BM3年)
252位(63分12秒)
チームとしては昨年より順位は上がりましたが、個人としては力不足を痛感した結果でした。来年は満足できるレースができるように努めて参ります。

森駿太(健福3年)
211位(62分30秒)
天候の悪い中たくさんの方が駆けつけてくださり、辛いところで声援が力になりました。

阿川大祐(健福2年)
259位(63分19秒)
予選会の応援ありがとうございました。沿道からの声援が力になりました。来年は、箱根駅伝出場という目標を成し遂げます。

坂田光(芸文2年)
321位(64分54秒)
昨年の自分の背中を追い越す事を目標に臨みましたが、力を出し切ることが出来ませんでした。また前を向き立ち上がってがんばります。

佐藤巧巳(LA2年)
323位(64分55秒)
応援ありがとうございました。悔しい気持ちをバネにして来年の予選会に向けて頑張ります。

レダマ・キサイサ(GC2年)
1位(57分27秒)
I would like to give my thank to the all who support me before the race that I have won on last weekend. My coach Mr Mayaka, Mr Takeda, all teachers and my teammates, they have really helped me in my training, we have tried to do our best. Even though we didn't get in HAKONE EKIDEN, but we are now focusing next year we should make it.

永瀬孝(健福1年)
384位(66分35秒)
応援ありがとうございます。初めての予選会出場で多くの課題が残りました。来年はより良い結果を出せるように一年間練習を頑張ります。

前山晃太郎(健福1)
239位(63分02秒)
初めての予選会は緊張の中でのスタートでしたが、いろいろな方の応援もあり楽しんで走ることができました。今回の予選会の経験を糧に来年またチャレンジします。

松本瞬(健福1)
360位(65分54秒)
予選会の応援ありがとうございました。初めての予選会で緊張もありましたが、応援のおかげでしっかり走りきることができました。

ページの先頭へ