2017年度学内奨学金奨学生証授与式が行われました

2017/04/19

2017年度学内奨学金奨学生証授与式が4月18日(火)に荊冠堂チャペルで行われました。
会場には「グローバル人材育成奨学金」「学而事人奨学金」「私費留学生奨学金」「大学院外国人留学生奨学金」「学習奨励奨学金」の新規受給者37人が参加(総受給者数52人)。三谷高康学長は学生一人ひとりに奨学生証を手渡しました。

奨学生証を渡し終えた三谷学長は、それぞれの奨学金に込められた想いに触れながらその目的を改めて説明した後、「奨学金は、充実した学生生活を続けてもらうために、大学が期待を込めて学生を支援をするものです。ぜひ選ばれたという自覚を持ち、努力を惜しまず勉学を続けて欲しい。持っている力を十分に伸ばして、充実した学生生活を送ってください」と式辞を述べました。

式終了後、グローバル人材育成奨学金の証書を手にした齋藤未来さん、眞島かえでさん、吉田さくらさん(全てビジネスマネジメント学群)は、「今はとにかく英語の勉強が大変」と口を揃えながらも、「この苦労は絶対に将来役立つと信じて頑張っています」とコメントしました。

お問い合せ

学校法人桜美林学園 学園広報室
TEL : 042-797-9772

最新のお知らせ

アメリカンフットボール部、入替戦プロモーション映像を制作

2017/12/12

今週土曜日に明治大学と入替戦を戦うアメリカンフットボール部がプロモーション映像を…

続きを読む

オランダ大使館で「フローラルアートデザイナーコース」などの修了証書授与式が実施されました

2017/12/08

12月7日、世界でも随一のノウハウを有しているオランダ式のフラワーアレンジメント…

続きを読む

ページトップ