2015年度BM桜美林会が開催されました

2015/07/22


開会式で来賓挨拶する内藤錦樹名誉教授

2015年度BM桜美林会が、7月11日(土)に町田キャンパスで開催され、卒業生と在学生、名誉教授や教員、延べ約130人が参加しました。「BM桜美林会」は、卒業生・在学生・教員の学びと交流の場です。2007年度に発足した、ホスピタリティ産業界で活躍する卒業生と在学生が交流する「ホスピタリティ桜美林会」が進化し、ビジネスマネジメント学群の各ゼミナールを中心とした会に発展しています。開会式では内藤錦樹名誉教授より来賓の挨拶がありました。


業種別・職種別合同ゼミナール

第1部では業種別・職種別の合同ゼミナールが行われ、第2部では個人・グループによる交流ゲームを中心に懇親会が行われました。当日はビジネスマネジメント学群のみならず、経営政策学部や経済学部の卒業生も参加し、旧交を温める機会となりました。人脈形成の場になると共に、卒業生にとっては母校を訪れ自分の仕事を見つめる機会となり、在校生にとってはこれから就こうとする仕事に対する情報収集をする場にもなりました。


交流ゲームで盛り上がる親睦会

今年度の幹事ゼミは五十嵐ゼミでした。卒業生の皆様には所属ゼミ等を通じてご連絡させて頂きます。来年度も是非、ご参加下さい。

お問い合わせ

ビジネスマネジメント学群 五十嵐元一
TEL : 042-797-9639
Email : g-iga@obirin.ac.jp

最新のお知らせ

アメリカンフットボール部、入替戦プロモーション映像を制作

2017/12/12

今週土曜日に明治大学と入替戦を戦うアメリカンフットボール部がプロモーション映像を…

続きを読む

オランダ大使館で「フローラルアートデザイナーコース」などの修了証書授与式が実施されました

2017/12/08

12月7日、世界でも随一のノウハウを有しているオランダ式のフラワーアレンジメント…

続きを読む

ページトップ