ソングリーディング部、チアリーディング部が交通安全活動に寄与し、町田警察署から表彰される

2014/06/27


左からCREAM 小宮舞夢部長(健康福祉学群4年)、
町田警察署 金子伸司署長、チアリーディング部
石川登子さん(ビジネスマネジメント学群3年)

チアリーディング部とソングリーディング部CREAMは、春の交通安全運動を推進し、交通事故防止に多大な貢献をしたとして、6月26日町田警察署から優良団体として表彰されました。

チアリーディング部は3月中旬に行われた町田市市民交通安全の集いで交通安全をPR。また、ソングリーディング部CREAMは、4月初旬の飲酒運転根絶キャンペーンで飲酒運転禁止の呼びかけをしました。

金子伸司署長によると、町田警察署内の2013年度の人身事故は1,090件で10年前の半分に減少。「これも地域の方々、学校、事業所等で交通安全の啓発活動をしていただいたおかげです」と受賞者に感謝の意を表しました。

表彰式に出席した両部は、「地域の事故が減少するために協力できることがあれば、今後も積極的に貢献したいと思います」とコメントしました。

お問合せ

桜美林大学 入試広報センター
TEL : 042-797-9772

最新のお知らせ

アメリカンフットボール部、入替戦プロモーション映像を制作

2017/12/12

今週土曜日に明治大学と入替戦を戦うアメリカンフットボール部がプロモーション映像を…

続きを読む

オランダ大使館で「フローラルアートデザイナーコース」などの修了証書授与式が実施されました

2017/12/08

12月7日、世界でも随一のノウハウを有しているオランダ式のフラワーアレンジメント…

続きを読む

ページトップ