弓道部男子 スポーツアワードまちだ 準グランプリ受賞

2014/03/11

大塚大輔さん(健康福祉学群3年)、長澤駿祐さん(健康福祉学群4年)、大矢一希さん(リベラルアーツ学群3年)
左から大塚大輔さん(健康福祉学群3年)、長澤駿祐さん
(健康福祉学群4年)、大矢一希さん(リベラルアーツ学群3年)

弓道部男子は、3月10日に町田市が開催した「第4回スポーツアワードまちだ」で、準グランプリを受賞しました。

「スポーツアワードまちだ」は、町田のスポーツ界に貢献したアスリート等を表彰するとともに、アスリートと市民との交流を目的にした祭典です。今年は過去最多、94の個人・団体からエントリーがあった中で、弓道部男子は第61回全日本学生弓道王座決定戦(王座)で初優勝したことが評価されました。

当時の部長 長澤駿祐主将(健康福祉学群4年)は、賞を授与されたことを感謝すると共に「この3月から新人戦が始まりました。後輩には男女アベック優勝をしてほしいです。応援をよろしくお願いいたします」と挨拶しました。

お問合せ

桜美林大学 入試広報センター
TEL : 042-797-9772

最新のお知らせ

アメリカンフットボール部、入替戦プロモーション映像を制作

2017/12/12

今週土曜日に明治大学と入替戦を戦うアメリカンフットボール部がプロモーション映像を…

続きを読む

オランダ大使館で「フローラルアートデザイナーコース」などの修了証書授与式が実施されました

2017/12/08

12月7日、世界でも随一のノウハウを有しているオランダ式のフラワーアレンジメント…

続きを読む

ページトップ