LA3年 角野友紀さんが「きものクイーンコンテスト2014」で準グランプリ受賞

2014/02/28

リベラルアーツ学群3年の角野友紀さんが「きものクイーンコンテスト2014」において、準グランプリを受賞しました。
このきものコンテストは日本最大級で今回の応募総数は6657人。地区予選、本選を経て準グランプリに選ばれた角野さんは3月末に行われるISU世界フィギュア選手権大会表彰式への参加、電子雑誌「旅色」の着物モデルなどの活動が予定されています。

「本選当日2/15(土)は大雪だったため、自宅から会場にたどり着けるか不安でしたが、成人式で祖父母と両親に買ってもらった着物で準クイーンになることができて嬉しく思います。今後の活動を通して、さらに視野を広げていきたいです」と受賞の喜びを述べる角野さんは、歴史学を専攻する傍ら、所属している中山市太郎ゼミ「メディア(ジャーナリズム)」で町田国際交流センターの紹介ビデオを制作したり、スキューバーダイビングサークルで代表を務めたりし、幅広い活動で学生生活を充実させています。

お問い合わせ

桜美林大学 入試広報センター
TEL : 042-797-9772

最新のお知らせ

アメリカンフットボール部、入替戦プロモーション映像を制作

2017/12/12

今週土曜日に明治大学と入替戦を戦うアメリカンフットボール部がプロモーション映像を…

続きを読む

オランダ大使館で「フローラルアートデザイナーコース」などの修了証書授与式が実施されました

2017/12/08

12月7日、世界でも随一のノウハウを有しているオランダ式のフラワーアレンジメント…

続きを読む

ページトップ