2013年度秋入学 特別奨学生、奨学生証を授与される

2013/09/17


奨学生証を手にする学生と三谷学長(中央右)、李 光一副学長(中央左)

9月17日、2013年度秋入学の特別奨学生4名に対し、三谷高康学長より奨学生証が授与されました。

課題リポート、面接などを通して選抜され、最大4年間授業料が免除される特別奨学生。今回全員中国人留学生で、いずれもテレビや本を通して日本が好きになり、中学から日本語を習っていたといいます。



三谷学長は、ニューヨーク・ヤンキースでプロ野球選手として活躍するイチローを引き合いに、「彼は天才とよく言われていますが、毎年高い成績を維持するために健康にも気を遣った上で、人一倍練習に努めているのです。みなさんも日々の勉学に励み、大学への貢献、他の学生への模範となることを期待しています」と式辞を述べ、激励しました。

特別奨学生のひとり、韓 叙さん(カン ジョ、ビジネスマネジメント学群1年)は、「特別奨学生として桜美林大学に入学できて大変幸せです。将来は、日中関係のために働ける仕事に就きたいです」と夢を語りました。


2013年度秋入学特別奨学生
【リベラルアーツ学群】
韦 妍婧さん(イ ケンセイ、写真右)
金 莹さん(キム ヨン、写真右から2人目)
李 佳慧さん(リ カケイ、写真左から2人目)

【ビジネスマネジメント学群】
韓 叙さん(カン ジョ、写真左)

お問合わせ

桜美林大学 入試広報センター

TEL : 042-797-9772

最新のお知らせ

オランダ大使館で「フローラルアートデザイナーコース」などの修了証書授与式が実施されました

2017/12/08

12月7日、世界でも随一のノウハウを有しているオランダ式のフラワーアレンジメント…

続きを読む

アメリカンフットボール部、リーグ戦・2位で1部TOP8との入替戦へ

2017/12/05

関東学生アメリカンフットボールの1部BIG8リーグ戦・最終節が12月2日(土)~…

続きを読む

ページトップ