クライストチャーチ大地震・被災者緊急支援募金のお願い

2011/03/02

 2月22日にニュージーランドで発生した大地震による犠牲者は150人を超え、安否不明の日本人留学生も未だ大勢いる状況です。桜美林学園では、このたび被害にあわれた方々の一日も早い救出と回復を祈り、支援するため、皆様に被災者救援募金へのご協力をお願い申し上げる次第です。

 本学においては、春期セミナー17名、GOプログラム5名、フライト・オペレーションコース2期生15名全員の無事が確認され、春期セミナー参加者に関してはすでに帰国しました。しかし、現地には同じ志をもった同年代の多くの若者たちをはじめ、多くの方々が安否不明のままであることを鑑み、一刻も早い全員の救出と復興を祈るものであります。

 そのような私どもの祈りのしるしとして今回の募金活動を実施いたしますので、皆様のお力添えを心からお願い申し上げます。


期間3月22日(火)まで
募金箱設置場所荊冠堂チャプレン室、国際交流センター、総務部、外事部、コーナーストーンセンター、一粒館インフォメーションセンター、PFC事務室
その他チャプレン室で取りまとめ、現地の被災者救援活動のために献げる予定です。

お問い合わせ・お申し込み

桜美林学園
宗務部 チャプレン室
TEL : 042-797-1695

最新のお知らせ

2017年度O.A.C.U.総会開催

2017/12/15

12月14日(木)、O.A.C.U.*総会が荊冠堂チャペルにて開催されました。会…

続きを読む

ビジネスマネジメント学群の早川敬さんが国家試験「公認会計士試験」に合格しました

2017/12/15

11月17日に発表された国家試験「公認会計士試験」の合格者リストに、本学の早川敬…

続きを読む

アメリカンフットボール部、入替戦プロモーション映像を制作

2017/12/12

今週土曜日に明治大学と入替戦を戦うアメリカンフットボール部がプロモーション映像を…

続きを読む

ページトップ