夏期休業期間の事務取扱時間について

2018/08/02(木)

  • 大学
  • 学園
  • 大学院
  • お知らせ
  • 卒業生向け
  • 保護者向け
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

夏期一斉休業期間

桜美林大学では、インフォメーションセンターを除き、次の期間に一斉休業いたします。

夏期一斉休業期間:2018年8月10日(金)~16日(木)

夏期の窓口取扱時間

夏期(8月6日(月)~9月14日(金))の教務課・学生課・保健衛生支援室・学生相談室・キャリア開発センターの窓口取扱時間は以下のようになります。
※土・日・祝日は閉室します。

表を横スクロールしてご確認ください。

期間 教務課
(崇貞館2F)
学生課
(明々館2F) 
保健衛生
支援室
学生
相談室
キャリア
開発センター
8月6日(月)
~9日(木)

9:00~17:00
(11:30~12:30は閉室)   

10:30~16:30 9:00~17:00
(11:30~12:30は閉室)
8月10日(金)
~16日(木)
夏期一斉休暇のため閉室
8月17日(金)
~9月4日(火)
9:00~17:00
(11:30~12:30は閉室)   
10:30~16:30 9:00~17:00
(11:30~12:30は閉室)
9月5日(水)
~14日(金)
9:00~17:00   9:00~17:00
(11:30~12:30は閉室)
10:30~16:30 9:00~17:00
(11:30~12:30は閉室)

ページの先頭へ