• HOME
  • COVID-19
  • ワクチン接種のご案内(8月31日更新)

ワクチン接種のご案内(8月31日更新)

学生の皆さん

桜美林大学では一人でも多くの学生にワクチン接種ができるように、以下大学接種をご案内しております。接種の予約方法や詳細情報についてはそれぞれ異なりますので、必ず確認してからお申込みください。

【東京都福祉保健局】(8月31日更新)

東京都福祉保健局よりワクチン接種について情報提供がありました。
東京都が設置している大規模接種会場のうち、青山学院大学、一橋大学、東京都立大学における9月以降のワクチン接種予約を9月1日15時より開始しますので、接種希望者の方は以下のリンクから確認、予約をするようにしてください。

ワクチン接種が進む一方で、偽情報やデマが広がり問題となっています。もとより強制するものではなく接種は任意であり、このような情報を聞いてしまうとワクチン接種を迷われると思いますが、是非正しい情報に基づいてワクチン接種を考え、判断することが重要です。

以下のリンクは、公的機関によるワクチン接種に関する情報です。ご確認していただきワクチン接種の検討をしてください。

【創価大学】

創価大学よりワクチン接種について情報提供がありました。これからワクチン接種を考えられている学生・教職員の皆様におかれましては、創価大学が情報開示している「松風センター9号室」でワクチン接種をすることができます。
※桜美林大学は大学コンソーシアム八王子に加盟しているため大学接種(職域接種)が可能となります。

●1回目 8/24(火)~9/3(金)
●2回目 9/21(火)~10/1(金)
●会場 創価大学内「松風センター9号室」
●時間 14:00~18:00

<創価大学ホームページの案内>
以下、創価大学ホームページの内容をよくご確認ください。

<予約サイトについて>
下のリンクをクリックして予約をしてください。
※予約の際、団体と所属は「その他」を選択してください。

ページの先頭へ