• HOME
  • covid-19
  • 年末年始期間における新型コロナウイルス感染者の発生について(1月19日)

年末年始期間における新型コロナウイルス感染者の発生について(1月19日)

2021年1月19日(火)

年末年始の期間において、本学の町田キャンパス・プラネット淵野辺キャンパスに通う計7人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

学生1
12月25日、町田キャンパスに通う学生1人が新型コロナウイルスに感染していることが判明。大学施設利用と本学学生・教職員との接触はなかったことを確認しています。

学生2
12月29日、町田キャンパスに通う学生1人が新型コロナウイルスに感染していることが判明。大学施設利用と本学学生・教職員との接触はなかったことを確認しています。

学生3
12月30日、町田キャンパスに通う学生3人が新型コロナウイルスに感染していることが判明。大学施設利用と本学学生・教職員との接触はなかったことを確認しています。

学生4
1月2日、プラネット淵野辺キャンパスに通う学生1人が新型コロナウイルスに感染していることが判明。大学施設利用と本学学生・教職員との接触はなかったことを確認しています。

学生5
1月3日、町田キャンパスに通う学生1人が新型コロナウイルスに感染していることが判明。大学施設利用と本学学生・教職員との接触はなかったことを確認しています。

学生6
1月4日、町田キャンパスに通う学生1人が新型コロナウイルスに感染していることが判明。大学施設利用と本学学生・教職員との接触はなかったことを確認しています。

学生7
1月5日、町田キャンパスに通う学生1人が新型コロナウイルスに感染していることが判明。大学施設利用と本学学生・教職員との接触はなかったことを確認しています。

今後も引き続き、関係機関と連携を図りながら感染拡大の防止に努めるとともに、必要な対応を適切に実施してまいります。

ページの先頭へ