• HOME
  • covid-19
  • 緊急事態宣言発令に伴う本学へのお問い合せへの対応について(5月6日更新)

緊急事態宣言発令に伴う本学へのお問い合せへの対応について(5月6日更新)

2020年5月6日更新

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様やそのご家族・関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

桜美林学園では、新型コロナウイルス感染症に対し、キャンパス・施設への入構禁止・窓口の閉室をはじめ感染拡大の防止の対策を講じてきました。
そして、4月7日の緊急事態宣言の発令を踏まえ、在宅勤務や時差出勤などを実施し、必要最小限の出勤体制としております。

また、緊急事態宣言の延長が発表されたことにより、
5月31日までの間、本学へのお問い合せはメールでご連絡くださいますようお願いします。

※期間は状況により延長する場合があります。その際は本HPでお知らせします。

連絡方法

  1. 電話はご遠慮いただき、担当者へメールでご連絡ください
  2. FAXは通常どおり受信可能です
  3. 郵便物も順次対応いたします

※勤務態勢が通常と異なるため、対応に時間を要する場合がございます

ページの先頭へ