• HOME
  • covid-19
  • 2021年度採用 「業界・職種研究会」、「学内合同企業説明会」中止に伴う対応について

2021年度採用 「業界・職種研究会」、「学内合同企業説明会」中止に伴う対応について

3/9(月)・10(火)に開催を予定していた、学内合同企業説明会は、新型コロナウィルス感染拡大のリスクを考慮し、中止と致しました。また、2月26(水)・27(木)・28(金)に開催した業界・職種研究会においても同ウィルスの影響で参加できなかった企業も多数あります。つきましては、欠席企業の情報を提供するべく、特設のWEBページを開設しました。みなさんの、企業研究や職種研究に是非役立てください。

【内容】
  参加予定であった企業の動画資料、説明資料、就活に関する情報
  ※随時更新中

【閲覧方法】
  e-Campusから以下の件名の掲示をご確認ください。

件名:【お知らせ】「2021年度採用 業界・職種研究会、学内合同企業説明会」 WEBページの開設、資料コーナーの設置について(3月17日更新)

【公開期間(予定)】
  2020年4月下旬頃まで



ページの先頭へ