本学卒業生のプロサーファー田岡なつみさんが2017年度グランドチャンピオンに輝きました

2017/11/27

本学卒業生の田岡なつみさん(2016年度リベラルアーツ学群卒)が、日本プロサーフィン連盟(JPSA)の2017年度ロングボードグランドチャンピオンに輝きました。 目標に掲げていたグランドチャンピオン獲得をプロ7年目にして達成し、「ホッとした気持ちです」という田岡さん。「自分の目標に向かって毎日何かを継続していくことが大切だと思います」と在学生へメッセージをくださいました。

また、現在台湾で行われているロングボードの世界一決定戦、「台湾オープン・ワールド・ロングボード・チャンピオンシップ」に出場中の田岡さん。
「この1年間でたくさんの経験を積んで、自分自身もレベルアップできました。今回の世界戦では一つでも順位をあげられるように頑張りたいです」と新たに掲げた「世界一」の目標に向けて、台湾の海で今まさに奮闘しています。

お問い合わせ

URL : 日本プロサーフィン連盟 

最新のお知らせ

2017年度O.A.C.U.総会開催

2017/12/15

12月14日(木)、O.A.C.U.*総会が荊冠堂チャペルにて開催されました。会…

続きを読む

アメリカンフットボール部、入替戦プロモーション映像を制作

2017/12/12

今週土曜日に明治大学と入替戦を戦うアメリカンフットボール部がプロモーション映像を…

続きを読む

オランダ大使館で「フローラルアートデザイナーコース」などの修了証書授与式が実施されました

2017/12/08

12月7日、世界でも随一のノウハウを有しているオランダ式のフラワーアレンジメント…

続きを読む

ページトップ