2016年度 学内奨学金奨学生証授与式が行われました

2016/04/27


 奨学生証を渡す三谷学長

2016年度学内奨学金奨学生証授与式が4月26日(火)荊冠堂チャペルで行われ、今年度から新設された「グローバル人材育成奨学金」「学而事人奨学金」「私費留学生奨学金」をはじめとした本学の奨学金の新規受給者59人が参加しました。
李光一副学長・学生部長が見守る中、三谷高康学長は学生一人ひとりに奨学生証を手渡しました。

その後、三谷学長は式辞で、今回の奨学金は単なる経済的支援ではなく目的をもったものであると話し、改めてそれぞれの奨学金の目的を説明しました。そして、「奨学金は大学が学生に期待を込めて、充実した学生生活を続けてもらうための支援です。ぜひ選ばれたという自覚を持ってそれぞれの奨学金の意図を体現するように学生生活を送って欲しい。今まで通り、堂々と歩んで欲しい。努力を惜しまず勉学を続けて欲しい」と期待を述べました。

関連リンク

お問合せ

学校法人桜美林学園 学園広報室
TEL : 042-797-9772

最新のお知らせ

境川クリーンアップ作戦 町田市倫理法人会で本学学生が調査結果を発表

2017/11/15

町田市と相模原市のコミュニティーの活性化を目的とした「境川クリーンアップ作戦」。…

続きを読む

芸術文化学群映画専修初の劇場用映画「やがて水に帰る」12/2(土)公開

2017/11/13

芸術文化学群映画専修初の劇場用映画「やがて水に帰る」が、12月2日(土)から渋谷…

続きを読む

老年学研究科が東京老人保健施設協会と推薦入試に関する協定を締結

2017/11/10

桜美林大学大学院老年学研究科は、一般社団法人東京老人保健施設協会(東京都新宿区、…

続きを読む

ページトップ