2015年度BM桜美林会が開催されました

2015/07/22


開会式で来賓挨拶する内藤錦樹名誉教授

2015年度BM桜美林会が、7月11日(土)に町田キャンパスで開催され、卒業生と在学生、名誉教授や教員、延べ約130人が参加しました。「BM桜美林会」は、卒業生・在学生・教員の学びと交流の場です。2007年度に発足した、ホスピタリティ産業界で活躍する卒業生と在学生が交流する「ホスピタリティ桜美林会」が進化し、ビジネスマネジメント学群の各ゼミナールを中心とした会に発展しています。開会式では内藤錦樹名誉教授より来賓の挨拶がありました。


業種別・職種別合同ゼミナール

第1部では業種別・職種別の合同ゼミナールが行われ、第2部では個人・グループによる交流ゲームを中心に懇親会が行われました。当日はビジネスマネジメント学群のみならず、経営政策学部や経済学部の卒業生も参加し、旧交を温める機会となりました。人脈形成の場になると共に、卒業生にとっては母校を訪れ自分の仕事を見つめる機会となり、在校生にとってはこれから就こうとする仕事に対する情報収集をする場にもなりました。


交流ゲームで盛り上がる親睦会

今年度の幹事ゼミは五十嵐ゼミでした。卒業生の皆様には所属ゼミ等を通じてご連絡させて頂きます。来年度も是非、ご参加下さい。

お問い合わせ

ビジネスマネジメント学群 五十嵐元一
TEL : 042-797-9639
Email : g-iga@obirin.ac.jp

最新のお知らせ

境川クリーンアップ作戦 町田市倫理法人会で本学学生が調査結果を発表

2017/11/15

町田市と相模原市のコミュニティーの活性化を目的とした「境川クリーンアップ作戦」。…

続きを読む

芸術文化学群映画専修初の劇場用映画「やがて水に帰る」12/2(土)公開

2017/11/13

芸術文化学群映画専修初の劇場用映画「やがて水に帰る」が、12月2日(土)から渋谷…

続きを読む

老年学研究科が東京老人保健施設協会と推薦入試に関する協定を締結

2017/11/10

桜美林大学大学院老年学研究科は、一般社団法人東京老人保健施設協会(東京都新宿区、…

続きを読む

ページトップ