2014年度秋入学特別奨学生 奨学生証授与式が行われました

2014/09/17

2014年度秋入学の特別奨学生奨学生証授与式が、9月16日町田キャンパスで行われました。
今回特別奨学生として入学したのは次の3人です。

賀 航叡さん(ガ コウエイ、ビジネスマネジメント学群)
朱 世博さん(シュ セハク、ビジネスマネジメント学群)
鄭 茜文さん(テイ セイブン、芸術文化学群)

授与式では、3人がそれぞれ自己紹介と抱負を述べた後、三谷高康学長から奨学生証が手渡されました。三谷学長は奨学生証を授与した後、「母国に帰らないという前提で、のびのびと大学生活を過ごしてほしい。そして目指していることの実現に向けて頑張ってほしい。」と式辞を述べ、激励しました。

特別奨学生として入学した学生は、入学時から最大4年間の授業料相当額が給付されます。ただし、2学期以降の奨学金給付は、前学期の学業成績をふまえた継続審査がなされます。現在特別奨学生は春入学の1年生から4年生まで21人在籍しており、合計で24人になります。授与式の後は懇親会が開かれ、学長をはじめ副学長や学群長、アドバイザー教員、先輩特別奨学生が参加し、交流を深めました。


(左から)李光一副学長、朱 世博さん、鄭 茜文さん
三谷高康学長、賀 航叡さん、小池一夫副学長

お問合せ

桜美林大学 入試広報センター
TEL : 042-797-9772

最新のお知らせ

境川クリーンアップ作戦 町田市倫理法人会で本学学生が調査結果を発表

2017/11/15

町田市と相模原市のコミュニティーの活性化を目的とした「境川クリーンアップ作戦」。…

続きを読む

芸術文化学群映画専修初の劇場用映画「やがて水に帰る」12/2(土)公開

2017/11/13

芸術文化学群映画専修初の劇場用映画「やがて水に帰る」が、12月2日(土)から渋谷…

続きを読む

老年学研究科が東京老人保健施設協会と推薦入試に関する協定を締結

2017/11/10

桜美林大学大学院老年学研究科は、一般社団法人東京老人保健施設協会(東京都新宿区、…

続きを読む

ページトップ