ソングリーディング部CREAM 相模原市長に世界大会優勝報告

2012/06/14

ソングリーディング部CREAMは、6月13日相模原市長 加山俊夫氏を表敬訪問し、4月末に米・フロリダで行われたクラブチームで競うダンスの世界選手権での優勝報告をしました。

鈴木啓奈部長(リベラルアーツ学群4年)は、「4度目の挑戦で悲願の世界一を手にしました。今まで、応援してきていただいた方にも感謝しています」と挨拶しました。

市長からは「創部20年という記念の年の優勝ですね。素晴らしいです」と祝福の言葉と称讃の楯をいただきました。この楯は、学術やスポーツの分野で優れた成績をおさめた団体等に贈られるもので、CREAMは、「市長とこのような時間を持て、大変光栄です」と感謝の気持ちを表しました。


右から加山俊夫市長、CREAMの幹部 鈴木啓奈さん、
妓津花佳さん、鷺谷安珠さん

お問合せ

桜美林大学 入試広報センター
TEL : 042-797-9772

最新のお知らせ

境川クリーンアップ作戦 町田市倫理法人会で本学学生が調査結果を発表

2017/11/15

町田市と相模原市のコミュニティーの活性化を目的とした「境川クリーンアップ作戦」。…

続きを読む

芸術文化学群映画専修初の劇場用映画「やがて水に帰る」12/2(土)公開

2017/11/13

芸術文化学群映画専修初の劇場用映画「やがて水に帰る」が、12月2日(土)から渋谷…

続きを読む

老年学研究科が東京老人保健施設協会と推薦入試に関する協定を締結

2017/11/10

桜美林大学大学院老年学研究科は、一般社団法人東京老人保健施設協会(東京都新宿区、…

続きを読む

ページトップ