東日本大震災 救援物資ご提供のお礼

2011/04/08

宗務部では、3月25日(金)~4月1日(金)に、キリスト教教育センターにおいて、東日本大震災で被災された方々への「救援物資」の受付を行い、ダンボール箱80箱ほどの多くの物資をご提供いただきました。皆様に温かいご厚情を賜りましたことを深く感謝申し上げます。

お預かり致しました救援物資は、日本基督教団奥羽教区事務所(岩手県盛岡市)、被災地障がい者支援センターふくしま(福島県郡山市)、日本障害者モータースポーツ協会等、数ヶ所の団体を通じ、責任を持って被災地への援助に役立てて参ります。また、被災地の中でも特に、宮城県、岩手県沿岸部および福島県の被災者の方々や現地で活動されているボランティアの方々の支援活動に役立たせていただきます。

宗務部ではこれからも被災地での要望に応じ支援活動を続けていきたいと心より願っております。支援活動の内容については、随時本学ホームページ等でお知らせしますので、今後とも皆様のご協力とご理解のほど宜しくお願い申し上げます。 

宗務部長 三谷 高康

お問い合わせ先

桜美林学園 キリスト教教育センター
TEL : 042-797-1695

最新のお知らせ

境川クリーンアップ作戦 町田市倫理法人会で本学学生が調査結果を発表

2017/11/15

町田市と相模原市のコミュニティーの活性化を目的とした「境川クリーンアップ作戦」。…

続きを読む

芸術文化学群映画専修初の劇場用映画「やがて水に帰る」12/2(土)公開

2017/11/13

芸術文化学群映画専修初の劇場用映画「やがて水に帰る」が、12月2日(土)から渋谷…

続きを読む

老年学研究科が東京老人保健施設協会と推薦入試に関する協定を締結

2017/11/10

桜美林大学大学院老年学研究科は、一般社団法人東京老人保健施設協会(東京都新宿区、…

続きを読む

ページトップ