第47回桜美林大学大学祭 11/2(土)、11/3(日)

2013/11/01

今年のテーマ「逢彩」とは、逢うに彩ると書いて「あいさい」と読む造語です。

このテーマは、桜美林大学に存在する様々な魅力の数々を彩りに例え、鮮やかな彩りを集め、逢わせていく、そんな大学祭にしたいという願いが込められています。桜美林大学でたくさんの「出逢い」を体験して下さい。

みなさまのご来場をお待ちしています。

>大学祭ホームページはこちら

2013 ホームカミングデー 11/3(日)

大学祭と同時開催で、卒業された皆様や、退任された先生方を町田キャンパスにお迎えするホームカミングデーを実施します。先生方やご学友と母校の思い出にひたりませんか?


後援会が、地域の特産物を販売 11/2(土)、11/3(土)

桜美林大学後援会主催「桜の園の出身地からうまいもんフェア」と題し、地域の後援会支部委員の皆様のご協力を得て、大学祭に出店いたします。この取り組みは、保護者同士が地域を越えてネットワーク作りをすること、学生たちの活発な活動を後援会も応援をすることを目的として開始し、今年で3回目の開催となりました。

北は北海道から南は沖縄の出身の学生が集まる桜美林大学で後援会委員の皆様おすすめの様々な地域のおいしい特産物をご用意しておりますので、ぜひお誘い合わせの上、ご来店ください。

個数限定販売ですので、お早めに。

【特産品予定地域】
青森、宮城、山形、福島、群馬、栃木、埼玉、山梨、静岡、新潟、石川、長野、愛知、三重、大阪、福岡、熊本、鹿児島、大分、沖縄

※事情により、当日取り扱えない場合がございます。数を限定しての取扱ですので、お早めにご来場ください。

お問い合わせ

【大学祭に関するお問い合せ】
桜美林大学 大学祭実行委員会室
TEL : 042-797-5316

【ホームカミングデー、後援会特産物出店に関するお問い合せ】
桜美林大学 地域・社会連携室
TEL : 042-797-9915

最新のお知らせ

2015年度 国際学研究所講演会12/2(水)

2015/11/19

桜美林大学国際学研究所は以下の講演会を実施します。 皆さんお誘い合わ…

続きを読む

春季首都大学野球連盟1部リーグ、4/11(土)開幕!

2015/04/09

野球部は首都大学野球1部リーグ優勝を目指し、チームスローガン“飛躍”を胸に、心を…

続きを読む

「世界の友達」による世界の言語と文化交流会 3/31(火)・4/1(水)

2015/03/30

「世界の友達」は、本学の基盤教育院外国語教育デパートメントが後援する、留学生を含…

続きを読む

ページトップ