サイト内検索

※桜美林大学の情報を探す

社会と桜美林

採用ご担当者様へのご案内

採用ご担当者様へ

平素より、桜美林大学のためひとかたならぬご支援、ご指導をいただき、厚くお礼申し上げます。また、本学学生の就職に関しまして格別のご配慮を賜り、深く感謝いたしております。

本年も多くの学生が社会への一歩を踏み出すべく、就職活動に励んでおります。
桜美林大学は『キリスト教主義による国際的人材の育成』を建学の理念とし、自由の精神を尊び、柔軟性と創造力に満ちた国際人としての教養を身に付けていくことのできる教育を創立以来実践しております。特に留学体験や国内・国外においてのインターンシップ、並びにボランティア活動等、有意義な社会経験を通して以下の三点を大切にして参りました。

  1. 自らの可能性を発見し付加価値をつけること。
  2. 流動的で変革する社会と連携し、多面的な適応能力を発揮すること。
  3. 未来に挑戦する開拓者精神を涵養すること。

おかげさまで多くの卒業生が社会で活躍し評価を得ておりますが、諸事が加速し、情報が氾濫している現在において、山積する共通の課題を意識し、情報を取捨選択し、あらゆる苦難にも積極的かつ迅速に取り組める 『進取の気性』 を有する学生を、さらに育成・輩出すべく努力して参ります。

今後とも一層のご指導、ご鞭撻を賜りますようお願いいたします。
皆さまのますますのご発展とご健勝をお祈り申し上げます。

参考:(株)リアセック「キャリアの広場」掲載記事

桜美林大学 キャリア開発センター


お問い合わせ

〒194-0294 東京都町田市常盤町3758 桜美林大学 キャリア開発センター
TEL : 042-797-6465
FAX : 042-797-0555
Email : careers@obirin.ac.jp

ページトップ