トピックス

トピックスへ

申込み方法のご紹介

申込み方法

  1. こちらの仮申込みサイトより仮申込手続きを行います。  
  2. 入力フォームに必要事項を入力し仮申込の登録が完了すると、当センターより予約受付メールが自動送信されます。
  3. 仮登録後にダウンロードした受講申込書を印刷し、証明写真(縦4.5cm、横3.5cm程度の証明用カラー写真)を貼り付けてください。
  4. 勤務先の長等から、受講対象者であることの証明を受けてください。
  5. 申込み書類を当センターへお送りください。
  6. 受講料をお振込みください。
  7. 申込み書の受理と、受講料の入金が確認された時点で申込み完了となります。
  8. 申込みが完了しましたら、当センターよりメールにてお知らせするとともに、WEBカメラ・マイクセットをお送りします。

ページトップ